スポンサーサイト


欲張りなあなたへ  その2




こんにちは、寒いです!
やっぱり 【猫 湯たんぽ】が必要だぁ。。。。と考えている


そんな、欲張りなあなたへ   その2  をお伝え致します


ちなみに私は夜寝る時には
右わき腹に 三杜   左わき腹には 毬 です。。。。  この位置を寝ぼけて間違えると乱闘勃発です (笑)
ですが、布団の中はポカポカです~暖房いらずです




三四郎の奥ゆかしき可愛さ
見てやってください






IMG_5754 (448x336)

わかりにくいかと思いますが
私の足もとにピタッーと寄り添います




その時のアンチョビの位置






IMG_5755 (448x336)




私の膝上です。。。。。




こんな欲張りな猫に囲まれるの図になります




IMG_5756 (448x336)










仔にゃんこ2匹を迎えると
幸せは2倍ではありません

相乗効果で4倍、いや8倍かもしれません




もちろん、医療費なども倍になることは
心に留めて置かなければなりません



でも。。。。。8倍のほっこり幸せ感です








もちろん、1匹だけ または お家の仔の弟に。。。
受け付けています
そんな思いを添えてメールを頂けると嬉しいです



三四郎もアンチョビも
まだまだ、ガキ!  です  (笑)
ですのでお留守番が半日くらいまでが理想です


ご検討くださいませ






気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ

お見合、年内は25日(木)までは大丈夫です


簡単な自己紹介と共に
メールを下さると嬉しいです



次回は  【三四郎の持って来い動画】 をお送りいたします



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

