

欲張りなあなたへ


こんばんは


あなたはきっと欲張りです
猫はやっぱりべったり甘えてほしいと。。。。。




目があったらスリスリゴロゴロゴッチンしてほしいと。。。。。




そう、アンチョビの様な仔と暮らしてみたいと。。。。。




IMG_5630 (336x448)



こ~んな目で見つめられ
毎日毎日、スリスリゴロゴロしてくれたら
もう幸せいっぱい!




でも。。。。。
そんなアンチョビとの暮らしが続くと。。。。。



他の猫も気になってくるのです




なぜならば 猫はもうすでにあなたの生活の一部なんです
毎日毎日ご飯を食べるのと一緒です




そうなれば、今日は中華か和食?
いやいやイタリアンもフレンチもいいね?




ん?  ん?  ん?
隣にいるおもろい顔のにゃんこは誰かしら。。。。





IMG_5601 (336x448)





アンチョビみたいにスリスリゴロゴロではないんです!
でもね
そこがとっても魅力的

本当に猫らしい猫なんです



ちょっとツンデレ   
でも他の猫への優しさ


さらに全力で遊ぶ姿



もうもう目を細めてニンマリしちゃう~



こんな仔、なかなかいません
平成の黒帯   三四郎



IMG_5643 (336x448)




できれば、できれば一緒にむかえてほしい2にゃん男子です







IMG_5639 (336x448)




もちろん、1匹だけ または お家の仔の弟に。。。
受け付けています
そんな思いを添えてメールを頂けると嬉しいです



三四郎もアンチョビも
まだまだ、ガキ!  です  (笑)
ですのでお留守番が半日くらいまでが理想です


ご検討くださいませ





気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ

お見合、年内は25日(木)までは大丈夫です


簡単な自己紹介と共に
メールを下さると嬉しいです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

