

むふふの時間


こんにちは~


いやぁ、時間が飛ぶように過ぎていきます
なぜか。。。。
ちょっと時間作れたなぁと思うと・・・・


何かが起こる!
みん~な、大事には至らないのですが
早く落ち着いてくれ~
と、願うばかりです




今日はお婿入りしたましゃ&レオ君




むふふの時間




またの名を だぶるなシアワセ  とも言う!



では、皆さまにもお裾分け(言い方 古いおばさんです!)




IMG_0659 (336x448)
≪ベッドで寛ぐ ましゃ&レオ なんてビューティフルなカメラ目線!≫






IMG_0660 (336x448)
≪おやおや、キッカー枕にもなっていますな~≫




そして
キャットタワーのてっぺん制覇記念!



IMG_0661 (336x448)
≪ましゃ君が一日早く制覇 昨日朝の寛ぎのツーショット です≫





レオ君、もうすでに オネムの顔!
可愛いなぁ、私の腕や肩、首に登った感触や温もり
まだ、感じているよ



幸せだね。。。。


ご家族にアレルギーは出ていないですか
とお聞きしたら


身体中ひっかかれてすごいですが家族みんな猫アレルギーはないようです


とのこと・・・・良かった!



もちろん事前にお聞きしていますが
アレルギーって突然なる方もいるし。。。。




ましゃ&レオママ、写真ありがとうございました




また、お時間あるときに送って下さいね






ネコジルシ 三君 募集中です




では三君のセクシーな お・し・り 見てね~





P6233296 (336x448)




ぐっと来たあなたからのメール
お待ちしております~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

