スポンサーサイト


悶絶 ナポリタンブーム

おはようございます



これからミルクをあげます






名前で。。。
家族間でもめました(笑)





なんと世の中は
ナポリタンブームだそうです




ですので
今回はこども2号の意見で
決めました(笑)




なぽり  雌   三毛   生後 1か月 位
なぽりん。なぽ。なぽりーの。
などなど、呼んでいます







たん  雄   キジトラ  生後 1か月 位   なぽり とおかあさんは一緒です!
たんたん。たんくん。






写真は 悶絶  です






後程   たぶん
早くて午前中   UP   します





この仔たちの
お父さん・おかあさんに
先ず感謝です




素晴らしい機会を与えてくれて
ありがとう!



経緯は後日あらためて






コメント

遂に保護活動スタートですね
そんな予感がしてました
50過ぎから・・若いですよ
母さんは60過ぎです
被災から自分に何が出来るかと考え
仙台にお手伝いに行ってます
後、どの位行けるかな~
その後は保護活動出来ればと思って居ます
その時ご指導ヨロシクお願いします~~
体が頑張れるだけ猫、犬達の小さな力になりたい母さんです~

2013/05/10 (Fri) 09:02 | とんとん母さんダヨ #- | URL | 編集
じぇじぇじぇ!

連休中になんてことでしょう!(笑)
応援してます!がんばって~v-352

「おまえもなー!」

って聞こえるるる~

2013/05/10 (Fri) 10:23 | mie #- | URL | 編集
とんとん母さんダヨ さま

> その後は保護活動出来ればと思って居ます
> その時ご指導ヨロシクお願いします~~
> 体が頑張れるだけ猫、犬達の小さな力になりたい母さんです~


母さん、こちらこそご指導お願い致します!
これからは私たち 『おばさんパワー』(笑)が
活躍する時代です


どんどん素敵な家族を増やし
日本のほんわか平和を導きましょ~

2013/05/10 (Fri) 15:05 | なこうどK #- | URL | 編集
じぇじぇじぇじぇ!


じぇ!一個ふやしたよん!
意味はないが。。。。

GW 忙しかったんだね~
そっちは暑くて大変かな???

茨城は夜中寒くて
ストーブつけての授乳です

人も猫も一緒だね
それぞれ個性あるし・・・
しばし、20数年前の子育てが
よみがえってきたー!


応援よろしく!


2013/05/10 (Fri) 15:11 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

