

いたずらは二にゃんずで。。。。


おはようございます~


今日は三四郎、アンチョビのいたずら編



私がミシンカタカタに集中していると。。。。。
おばさんの殺気を感じているのか  (笑)




2にゃんずで いたずらを始めました



ミシンカタカタで出る糸くずを入れていたゴミ箱を倒して。。。。




仕方ないので中身を出して






IMG_5733 (448x336)






チョイチョイ。。。。楽しそう。。。。




声をかけると アンチョビ反応~





IMG_5736 (448x336)




再度
声をかけると 2にゃんずで反応~






IMG_5735 (448x336)




延々、いたずらと言う名の遊びを楽しむ~






わが家になじんだ保護猫は
みーんな食器棚の上のベッドで寝ます



アンチョビもなじんできました







IMG_5712 (448x336)






こーんな可愛い仔と暮らせるクリスマス



だめよ~だめだめ!
なんて言いませんよ~





IMG_5711 (448x336)




ぜひぜひ  ご検討下さいませ




写真写りは、おばさんの腕が悪くて
いつも変顔  (笑)  三四郎




IMG_5728 (337x448)




三四郎の魅力は  【生】で見てほしいのです



こんなに可愛い仔いません
寒いと足元にそっとくっつっき 毛繕いします



あーこの三四郎の温かみを足で感じると
それはそれは
幸福な時間が広がります



もちろん、こちらも
だめよ~だめだめ!言いません!!!!




気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ

お見合はいつでも大丈夫です


簡単な自己紹介と共に
メールを下さると嬉しいです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

