

にゃんず家族写真

おはようございます

さてさて、旧がんもことがじゅまるも正式譲渡になったので
三四郎、アンチョビ

がんがん大募集致します



今日は我が家のにゃんず大集合
≪家族写真≫ お届けいたします


題して
『キジトラーズ VS. 黒白系』



まぁ仔にゃんこ2匹は わが家の幼稚園児
集合写真をとろうと思っても。。。。。





ところが。。。。。。




黒白系 2にゃんずが。。。。収まらない  (笑)





IMG_5590 (448x336)





おっ!やっと三四郎がこっち向いた





IMG_5586 (448x336)





しかし、ブレブレ写真~









IMG_5587 (448x336)




三四郎、いいじゃん    だが我が家の三女  三杜が。。。。。



三杜ーーー、どこ行く~?????




何度も何度もおもちゃを振りやっと揃った写真がこちら





アマの私にはこれがベスト!





だと。。。。。。





思います









IMG_5585 (448x336)








お気づきでしょうか
キジーズの長女の毬 そしてアンチョビ
ほぼ動いてないのです



黒しろ系 三四郎は  落ち着きがないというか
次々に遊びや気分がかわります

見ていて飽きません かわいいですよ~
にゃんこの奥義 楽しみたい方は断然三四郎!



でもにゃんことまったり過ごしたいのならば
キジーズ  アンチョビがおススメです



ではでは募集中三四郎の きめぽーず





IMG_5635 (336x448)




三四郎の食欲と運動量は
見ていて、本当に清々しいです



性格も大花丸
一緒に遊べる同年齢か少し上のお兄さん、活発なおねーさんのいうお家が良いかなぁ



もちろん三四郎だけを丸ごと愛したい方にもおすすめです
ただ、初心者よりかは中級者向け





そしてアンチョビ





IMG_5608 (448x336)




こちらはスリスリゴロゴロ
猫とはじめて暮らす方に向いています


あーあー、なんて猫と言う生き物との暮らしを
早く始めなかたのか。。。。。



とあなたを後悔させることでしょう~





最近はアンチョビは三四郎と互角に遊びます
からだも少しずつ大きくなっています



そして
二匹とも検便クリア (三四郎は念のため)
アンチョビは来週ワクチンを予定しています




気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ

お見合はいつでも大丈夫です


簡単な自己紹介と共に
メールを下さると嬉しいです



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

