

喜びの診察券


こんばんは~


嬉しいご報告です



先ずはこちらをご覧くださいませ





IMG_5703 (252x448)



獣医さんの診察券
【がじゅまるちゃん】~!!!!!



毛むくじゃら家族はこちら。。。。。



IMG_5702 (252x448)
≪先住ワンコのナビィちゃん≫





がじゅまるちゃんって??????


この方です




IMG_5699 (252x448)




正面から




IMG_5700 (252x448)


ちょっと困った顔が得意の がんも です
昨日正式譲渡のお申し出を頂き
めでたく正式譲渡となりました~


ではではかわいいがじゅまるくんを




IMG_5698 (252x448)





IMG_5696 (252x448)





IMG_5697 (252x448)




実は先にご紹介した診察券が大活躍
なかなかお腹の中の虫さんが落ちず。。。。

ナビィちゃんとの顔合わせも
ほんのちょっとだけの状態です



それでも がじゅまるのためのグッズが
少しずつ増えて。。。。


あっという間に家族にとなりました




PB186557 (336x448)




がじゅまるくん、幸せに!
ご家族のみなさまよろしくお願い致します



がじゅまるくんを託してくださり
お届けも一緒に行って下さった M さん
この場を借りまして 御礼申し上げます
ありがとうございました



そして
応援してくださったみなさま
ありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

