

ある日の午後


おはようございます

12月に入って、やっと冬?もしかして冬????な気候に
なってきましたね~



キーンとした寒さがけっこう好きなおばさんです




さてさて
とある12月の午後の三四郎とアンチョビ
お伝え致します





いつものようにたっぷり遊び
眠くなってきたアンチョビ~


おばちゃぁ~ん   ねむい~




IMG_5545 (448x336)






三四郎も私の足もとへ。。。。








IMG_5548 (448x336)





ぐっすり




ところが。。。。。。





わが家の三女  乱入~




三杜は三四郎大好き
ぺロろ~ンぺロろ~ン


始めます




ここでアンチョビッチに注目!






IMG_5551 (336x448)




三杜のモフモフシッポというよりも
おしりのモフモフで遊び始めました


なんと勇気ある行動
おばちゃんは拍手をおしまないわぁ~




当然のことながら


超弩級のミトッチ シャー





IMG_5552 (336x448)



全くめげない大物  アンチョビでした!



甘えん坊のアンチョビ
そして男の中のおとこにゃん 三四郎



気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ

お見合はいつでも大丈夫です


簡単な自己紹介と共に
メールを下さると嬉しいです



次回は近況、お知らせなどなど



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

