スポンサーサイト


三本勝負!


平成の黒帯 三四郎
そして
人馴れ最上級 アンチョビ

前回動画をお伝えしました。。。。。
その動画ですが
この2にゃんずにとっては控え目系  (笑)


なぜならば、とっても動き回った後の
私のそばに来て寝たいけれども遊びたい
遊びたいけれども寝たい。。。。



そんな動画でした


今日はその前、二人のエネルギーあふれる 【生】 を
ご覧くださいませ








そして、まったりしてきたふたり
私の膝上と横で
お互いのしっぽで遊ぶ姿が可愛いです












さらに 三四郎 ドアップ~
三四郎は元気100倍、なかなかよい写真が撮れないのですが。。。。

なかなかの美男子にゃんですよ~






遊び疲れ2にゃんずの
かわいい姿に 思わずクリスマスのプレゼントは
この2匹!


おススメです




気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ

お見合はいつでも大丈夫です


簡単な自己紹介と共に
メールを下さると嬉しいです




そして、三四郎の妹だったnicoちゃん (旧 四葉)
やっとできあがったベッド送付をおつたえしたら



やっぱり!バニーちゃんと遊んだ後のお昼寝写真を
送って下さいました




IMG_5472 (336x448)



nicoちゃん大きくなった~
そして
バニーちゃんとほっこりまったり お昼寝中

K ママ 写真ありがとうございます
この写真の丸さは 幸せたっぷり含んだ丸さ


さす芸術系家族写真
ステキです!


ありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

