スポンサーサイト


猫界のふくやま!


こんにちは



昨日、お天気上々 ドライブ日和のなか
だんなはんと和・盆君のお届けに行って来ました~



準備万端!



P6213227 (448x336)
≪毬屋雷蔵堂の猫ベッド&まいこさんのキッカーとこにゃんこスタイ ≫



いざ出発~





IMG_0656 (448x336)
≪和っ君、だちぇ~だちぇ~  盆君 ぽにゃ~ん≫




今回、二匹が手にしたプレミアムチケットは
前にとっても素敵なお話しがあるのです


そのステキハナシというのは
舞台は
茨城県 T市にお住いの4人家族
家族の長男 
高校生のお兄ちゃんの友達から
猫を貰ってほしいと頼まれます




はじめて動物を家族に迎えるママは
色々ネットを調べ、
ホームセンターへ行き
どんなものが必要か考え


お兄ちゃんの友達に
OKの返事をしました







ところが。。。。
すでにその猫は貰われた後でした




色々調べ家族に迎える気満々のママ(笑)
すっかり意気消沈




それを聞いた猫好き猫家族のお友達が
ネットの里親募集を教えてくれて
ご縁が結ばれたのです!



お見合いに一人で来たママは
和っ君の写真に一目ぼれしました!
と、言ってくださり



そして
二兄弟で飼うことをお友達にも勧められて
めでたく、和盆君を家族にして頂けました







P6223248 (448x336)



譲渡契約書を交わしている間
お留守番用のケージの中の二匹


すぐに、おしっこうん○もして
な~にも心配なし!



P6223249 (448x336)





あっ、お水入れは床にもおいて貰いました





P6223244 (448x336)
≪ママ お兄さん パパ 残念ながらおねーさんは不在でした≫






新しい名前は
ママがファンの福山雅治さんからとって
和っ君が ましゃ 
盆君は 中学生のおねーちゃんが レオ と
名づけて下さいました






新米仮母の私は トライアル期間を言うのを忘れて
メールでお知らせしたら



ましゃが私の膝の上
レオがおにーちゃんの膝上で
お昼寝して、また元気に遊んでいますとのこと



仔猫はいい!
心配ないです
たぶん、帰って来ないでしょう(笑)



かかった医療費とご家族が作られている新鮮な野菜を
頂きました!
お野菜、瑞々しくておいしかった~


ありがとうございます



そして
その後の様子も知らせて下さいました



IMG_0658.jpg
≪元気に夕飯タイム レオ&ましゃ≫


さらに脱走対策ですが
なんとパパのお仕事の関係で
そういう物はお手の物~
パパが作って下さるそうです!


すぐに今の部屋から出たくなる兄弟
その成長を考え対策を約束して下さいました


よろしくお願い致します~





さてさて
三君は?????

ひとり滞在に戸惑いもありますが
元気です




P6223241 (448x336)




ご飯食べるときにおしゃべりがうるさかった レオ君
すぐに膝に乗りたがる ましゃ君
ほぼしゃべらず遊びに夢中の三君でしたが・・・・



ひとりになったら



ご飯でしゃべり、ゴロゴロ遊び、膝に乗りたがる!



ひとりで三役楽しませてくれています~
ましゃ&レオママ、心配いらないですよ
大丈夫です!



よっしゃぁ~
頑張って 家族チケット 渡せる方を探します



二匹目、三匹目もちろん初めて方でも
大募集中でございます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

