

昨日の三四郎、アンチョビ


本日2回目の投稿です


さて~

アンチョビっち病院行って来ました
ワクチンの前に再度検便検査


がんもと同じうんちの臭いがする。。。。
それが気になり調べて貰いました。。。。。



回虫発見!先週金曜日の検査ではわからず。。。。。涙



ワクチンは回虫しかと落としてからになりました


わが家に今いるみーんな薬つけないと!ふぅ。。。。。


で、昨日の二匹です


【 あさ~ 】





IMG_5391 (448x336)




手作りキャットウォークで。。。。。ヒヨドリの声に反応





IMG_5394 (336x448)





三四郎の動きを目で追うアンチョビ





IMG_5397 (336x448)




すっかり馴染んでいます   (笑)






【 ひる~ 】



私の横で丸まる三四郎




IMG_5409 (448x336)




毬の気配に起きる~






IMG_5406 (448x336)




こちらの二匹も目覚める~
なんかチョイシンメトリーで可愛い





IMG_5410 (448x336)



アンチョビ、まだ眠そうだなぁ~







IMG_5412 (336x448)




【 よる~ 】




大暴れの三四郎&アンチョビ





IMG_5414 (448x336)



ソファカバーをずり落とし。。。。。







IMG_5413 (448x336)




やっと終了~




気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ


よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

