

トライアル10日 がんも近況


おはようございます
トライアル中のがんもですが
S ママとってもとっても尽くしてくれてくれています。。。。



先ずはグッズが増えました!





IMG_5367 (252x448)


おっ暖かそうなベッド   ヒーター付き!





IMG_5366 (448x252)




そして。。。。おもちゃで遊べるように




IMG_5365 (252x448)




つめとぎも~






IMG_5368 (448x252)






がんもがしっかり乗れる大きさだー!








IMG_5364 (252x448)




ママの前でおしっこもできるようになったよ




ところがこの後、大事件発生!
がんも回虫を戻してしまったのです



もちろん、駆虫してお渡ししたのですが
仔猫の場合 譲渡後にでることもあります。。。。。




私もそうでしたが、猫をはじめて飼われる方は
そりゃぁもうビックリですよね~



何度も何度も病院に行って下さり
しっかりと検査をして頂き
お薬も飲んで
やっと少し落ち着いたところです



S ママやご家族。。。。可愛がって下さっているお母様には
本当にご迷惑をおかけしてしまいました



ママはとっても前向きで本当に頭が下がりっぱなしです




虫が怖い。。。。。でも がんもの為
メンタル弱い(ほんにん談)。。。けどこれを機会に強くなれば!
何度も病院行き。。。。。がんも警戒してる・・・




初めて猫を家族にしようと一生懸命なママに
よろしくお願いします、としか言えないおばさんです



回虫騒動で
まだワンコちゃんとの顔合わせはできておりませんが。。。。。



もうすでに家族となりつつある
すっかりママに甘えるがんもの写真が届きました




写真嫌いながんも
それも三四郎もいなくて1匹だけで

これだけ撮れるのはすごいことなんですよ~



ではではお楽しみくださいませ



≪膝上  初級者編  (笑)≫



IMG_5402 (252x448)




≪抱っこ  中級者編  (笑)≫




IMG_5403 (252x448)

あーがんも、めっちゃ可愛い顔してる!





≪オナカ上  上級者編  (笑)≫




IMG_5405 (252x448)



こうなれば何も心配なしです!


後はワンコちゃんとの距離が縮まるとと良いのですが。。。。





この後昨日の三四郎、アンチョビお届けいたします~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

