

平成の黒帯 三四郎 男気について

本日2回目の投稿です


なんてたって三四郎平成の黒帯です



そして我が家に来て40日~
三四郎の魅力  語ります


題して  【三四郎の男気】



三四郎、本当にいいヤツなんです
猫にしておくのはもったいない!



人間界でも 伝説の男になること  間違い無し
素晴らしい『 にゃん格 』の持ち主です





PB236615 (448x336)






三四郎の妹  nicoちゃん(四葉)が我が家から2週間で卒業
それと入れ替わりに来たがんも

慎重派のがんもに無理強いしなかった。。。。


まぁ時々暴走していましたが  (笑)
三四郎は 妹 nicoちゃん そして がんもで
しっかりと猫社会を学習、そして学習したことを
ちゃんと次へ生かすナイスガイ




PB236608 (336x448)







アンチョビに対しては無理強い 致しません!



アンチョビが怖がれば
オナカを出して答え





IMG_5293 (336x448)





アンチョビがおもちゃに夢中ならば
ちゃんと順番を待ち





IMG_5351 (448x336)





アンチョビが満足したところで
追いかけっこに誘う





追いかけっこも追いかけたいのを我慢して
時にはサラッと逃げにまわり
アンチョビに追いかけてもらう






三四郎、おまえは本当ににゃん格 サイコーだよ
おばさんはおまえのさりげなく気配りのきく優しさが
眩しいよ。。。。。。




三四郎 単独で家族にするのはとってももったいないと思います




IMG_5359 (448x336)





できたら同じような月齢の仔、もしくは遊び大好きなおねーさん、おにーさん猫のいるお家
そんなお家にご縁を結べると嬉しいです





もちろんアンチョビと一緒にかっさらっていってくださっても  (笑)
嬉しいです~






三四郎、そしてアンチョビに会いに来ませんか
お見合はいつでも大丈夫です



気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ


≪番外編≫
おじさん二人に愛されるアンチョビ



IMG_5342 (336x448)



可愛すぎる!  しっぽ もぇ~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

