

アンチョビと言う名のジャパニーズショートヘアだろー!

こんにちは~

先ずは嬉しいお知らせです
先日保護した キジ男の兄妹ですが
保護先が決まりました!


これから寒くなる中、暖かいお家に入れて良かった
本当に良かった!




そして我が家のキジ男  名前決定です
今回はわが家のだんなはん  命名です (そうやって少しずつ。。。ね!)




IMG_5323 (200x200)

アンチョビ  くん




※アンチョビはいわしの総称です  日本では塩漬け加工品をこう呼ぶことが多いですが



なんてたって  膝の上で  ピチピチと体をくねらせる 様子は
いわしそのもの。

新鮮  そして 食べちゃいたい  (笑)






PB236649 (336x448)








スリスリフミフミゴロゴロ  なんて当たり前
顔にアンチョビ自らチューしてきます


そしてさらのさらに上級者  アンチョビ!
チューだけでは物足りず
おでこゴッチンゴッチンしてきます


もう、愛らしいなんてものではありません




PB226573 (448x336)





猫にほぼ興味の無い人が
わが家に来てアンチョビを抱っこして数分後は
アンチョビ流行り病に侵されてしまうでしょう




PB236663 (448x336)




アメリカンショートヘアが アメリカの代表猫ならば  (真意は知らんが。。。。)
キジトラ アンチョビは  日本の代表だー


言うなれば ジャパニーズショートヘア  でしょう~






PB236644 (336x448)








猫を家族にしたいのだが。。。。。
家族が嫌っている とか
初めてだから。。。よくわからないし。。。。とか


そんな方々は どうでしょうか


おススメでございます





IMG_5357 (448x336)









今では ちょいとお兄さん保護猫の三四郎との追いかけっこの夢中です
わが家のおとなしい犬 ちゅらとも大丈夫です





PB236665 (448x336)








三四郎とアンチョビ 家族を探しています
もちろん一緒のご縁も喜んで






PB236656 (448x336)





この顔にピンときたら
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

