

お届け後のがんも


こんばんは


一昨日にがんもをお届けしてきました!
お届け先のS 家には
先住犬がいます



私とがんもを保護した M さんは
猫まみれ  (笑)  な生活ですので
鼻の効くワンちゃんには


恐ろしく猫臭がしたと思います




と、言うことで2階に急遽、がんも部屋を作って頂きました~





その様子の写真が全くありません  (汗)。。。。。
でも随分と慣れてきた がんもの写真を送って下さいました





IMG_5315 (252x448)




こんなどアップで、三日目に写真撮れるなんて。。。。。
がんもも S ママも頑張っているなぁ~


猫と暮らすのが初めてなS家族
がんもの魅力に引き込まれています




そしてお母さまと。。。。。







IMG_5316 (252x448)




ウインク (笑)しながら
一緒に寝ています~



先住ワンコちゃんとは まだまだ顔合わせしていないのですが
先ずは人と家族になれるように



がんばれ、がんも!




そして。。。。がんもが我が家からトライアルへ行った翌日



とある場所で、兄妹で暮らしていたこの仔
私の足の間に入り、ゴロゴロ・アピール。。。。。



あぁ、そういうことだったんだー
わが家の部屋に来たいってことなんだね



初めて猫を家族に迎えたい、あなた~
おススメです



IMG_5250 (448x336)



なんてたって
腕はホールド
すりすりごっちん、人間とも鼻チュー
ゴロゴロゴロゴロ




IMG_5257 (448x336)




名前はまだつけておりません~




IMG_5287 (448x336)




が。。。。。この顔にピンときたら
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ





IMG_5289 (448x336)



白血病・エイズ  陰性
その他も異常なし

体重 2.14K
3,4か月の男の仔


あなたの膝でくねくねダンスしちゃいます





三四郎共々、よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

