

がんもがんばれ!


こんばんは~


がんも明日お届けが決まりました


『鉄は熱いうちに打て』と言うことわざがありますが
『がんもも熱いうちに召し上がれ~』ということで
明日です

S さま
よろしくお願い致します



ではでは
わが家最後のがんもお届けいたします



あさ~!



IMG_5211 (448x336)



朝のご飯とフリーの遊びではしゃいだ後の一枚
やっぱりイケニャンだー!




そして、ひる~!
昨日のtette 譲渡会 物販試作品の『猫まきびし』
でひとり遊びのがんも





IMG_5220 (448x336)





しっぽくわえてチョイチョイ
そぉーと写真撮ったら。。。。。






IMG_5221 (448x336)




あーこっちミテイル~
が。。。。。


気にせず
遊ぶ






IMG_5223 (448x336)






う~!やっぱり可愛い





IMG_5224 (448x336)




そりゃぁ、この可愛さですもの
今まで応募が無かった方が不思議です


S さま  お目が高い




三四郎、明日からひとりだよ~



甘え上手になってきた三四郎
ボケ写真ですが。。。。
私の横で寝ています


ちなみに足の上には毬がいます




IMG_5218 (448x336)




がんも~明日からがんばれ~
みなさま応援よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

