

この季節じゅわーっと美味しい!


こんばんは~
この季節、じゅわーっと美味しい物

それはおでんの中でも がんも!



それはそれは じゅわーっと美味しい




この前書きで ピントきたあなたは  天才です!



今日は第2回目の tette 譲渡会 でした



三四郎とがんもはこんな感じでした~




トイレ立てこもり。。。。







tette1116-2 (336x448)





そして、ケージから足が出ているがんも まいう~!






tette1116-1 (336x448)





ほかのにゃんずにはお話しやトライアル決定の朗報が~
うーん、今回はご縁むりかなぁ。。。。。



なんて考えていたところ




閉会間近に、なんとがんもトライアルのお話しが
トントン、トントンですよ~話がきまり
今週中に がんもトライアルに行きます~


みなさま応援ありがとうございます


引き続き、三四郎 応援よろしくお願い致します






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

