

闖入者

あらぁ~日付けがかわってしまいました。。。。

おととい
仔猫二匹、ワクチン2回目うってきました〜
体重 三四郎 2.54キロ がんも 2.38キロ

がんもは毛艶も悪かったのですが
今ではツヤツヤ
体重も順調に増えています

そして今日のお題 『闖入者』
そのものにズバリ
保護部屋に闖入者が…


保護部屋で二匹と遊んでいると必ず見にくる
このお方


そう、我が家の三女 三杜


一緒に遊びたそうなので
部屋にご招待


三杜っち、顔はこんなコワモテですが
心は繊細 笑


結構怖がりなんですよ〜
な・の・で


うなりながら。。。。遊ぶ。。。。



最初は、三杜と三四郎  距離が離れていて
それぞれにおもちゃを振る



IMG_5111 (448x336)




次におもちゃを2匹の真中で振る





IMG_5113 (448x336)







三四郎、おもちゃの誘惑に負けて
思わず三杜に近づく





IMG_5112 (448x336)




そして唸られる  (笑)



IMG_5115 (448x336)




三四郎元の位置に戻り
また同じことを繰り返す。。。。。


その頃がんもは。。。。。





IMG_5117 (448x336)




すこ~し離れて二匹の関係を
じっくり観察






IMG_5120 (448x336)




三四郎、三杜
それなりに距離も近づき   それなりに友好条約締結




水飲みながら 伺うがんも



IMG_5122 (448x336)




さらに距離が縮まった2匹






IMG_5124 (448x336)




その状況をみるや否や





IMG_5126 (448x336)




ちゃっかり遊びに参加しているがんも




さてさて、この画像は先週末のものです
実はワクチン後の体調管理をしっかりしたく
今週からリビングケージに2匹をうつしました!




本当はワクチンに効き目が現れる2週間後が適切なのかもしれません
全く持ってのオバさん都合



いやぁ~ おとこのこ 二匹のパワーはすごいのなんの!
疲れてぐっすり寝るのは夜だけっす


まぁ健康で何より。ワクチン副作用も皆無
すばらしいです



三四郎・がんもが気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ




または



1459834_722927844427575_1223662881794988944_n (226x320)




 tette 譲渡会への参加を決めた二匹

tette 譲渡会 Facebookは  こちら



16日 日曜日  三四郎、がんもに会いに来ませんか?



日時: 11月16日(日曜日) 12時~15時まで

場所: しろいぬカフェ 3F 千葉県流山市南流山1-15-7

問い合わせ: 070-6405-9866(当日のみ通話可能)                  
              


注意 【上の番号は しろいぬカフェさんの連絡先ではありません。譲渡会について しろいぬカフェさんへの問い合わせはご遠慮下さい】






よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

