

見つめ方、それぞれ


わが家で募集中の三四郎、がんも
遊び方もそれぞれです



先ずはごは~ん




IMG_5107 (336x448)



がんも 縦に長くなってきました!



あっ、右上に糸巻きがありますね~
コレ、ネコ ヨクアソブヨ



オカーサン  アリガトネー





ではでは   【三四郎編】



題して 『ジャンプ派』



三四郎はとにかく



ねらう。。。。



ねらう。。。。





ねらう。。。。









IMG_5097 (448x336)








そして、ねらいを定めて~



ジャンプ!






IMG_5102 (448x336)










または姿勢を低くして

余談ですが
スリッパと比べてもまだまだ小さい三四郎






IMG_5105 (448x336)





おもちゃに飛び込む~


とにかく活発に遊ぶ遊ぶ




そしてがんがん遊んで電池切れ





若いおねーさん、おにーさん猫のお家がいいかなぁ
それか、三四郎オンリーラブ
三四郎はひとり遊びもとっても上手です
おひとり暮らしの方でも自信を持ってお届け致しますよ~






そして
【がんも編】



題して 『チョイチョイ派』




スロースターターのがんも




先ずは三四郎の遊びを見つめる




見つめる。。。。。。





見つめる。。。。。。









IMG_5101 (336x448)






そして、おもちゃを差し出すと




また、見つめる。。。。。




見つめる。。。。。




見つめる。。。。。。




IMG_5096 (448x336)




そして



見つめる。。。。。。





IMG_5104 (336x448)





そして手をだし
チョイチョイ、遊ぶ




がんもは抱っこ大好き
大音量のゴロゴロ 聞かせます



まったり猫と暮らしたい方
おとな猫さんともぴったりくっついて寝るので
(もちろん、相性もありますが。。。。)


静かなのんびり暮らしをしたい方
向いていますよ~


仔猫ですからテンション高い時もあります
でも三四郎と比べると
のんびり系です~




三四郎・がんもが気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ




または



1459834_722927844427575_1223662881794988944_n (226x320)




 tette 譲渡会への参加を決めた二匹

tette 譲渡会 Facebookは  こちら



16日 日曜日  三四郎、がんもに会いに来ませんか?



日時: 11月16日(日曜日) 12時~15時まで

場所: しろいぬカフェ 3F 千葉県流山市南流山1-15-7

問い合わせ: 070-6405-9866(当日のみ通話可能)                  
              


注意 【上の番号は しろいぬカフェさんの連絡先ではありません。譲渡会について しろいぬカフェさんへの問い合わせはご遠慮下さい】






よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

