

かいじゅうたちのいるところ


おはようございます~



皆さまはモーリスセンダックの絵本
『かいじゅうたちのいるところ』を
ご存知でしょうか

とってもワクワクしてほっこりして
でもやっぱりお家が一番温かくて



四葉がお嫁入りしたK家は
まさにそんな素敵なお家なんです



なんてたって、じゃぁーん




PA266375 (448x336)



本当にかいじゅうたちのいるところ   (笑





さらにひとつひとつのインテリアグッズがー
素敵すぎる



ゲイジュツ系モデルハウスかと思ったくらい




PA266384 (448x336)


こんなところにもちび怪獣参上~




ではではおとどけの様子 お伝え致します





PA266377 (448x336)


バニーちゃん、美人さ~ん





PA266380 (448x336)



四葉、さすがに緊張




PA266381 (448x336)



歩く、四葉。。。。


床もステキでしょう~ 無垢材はやっぱり違う!
あこがれる。。。。




PA266382 (448x336)



見守るバニーちゃん





PA266386 (448x336)



四葉探検開始~






PA266387 (448x336)




今度はバニーちゃんが緊張~



こんな感じでトライアル開始しました






そ・し・て
ご夫婦のお仕事柄
こだわりの詰まった素敵なお家に
四葉はお嫁入りしました




先住猫、バニーちゃんとも
この通り





IMG_5077 (448x336)




今では楽しくおいかけっこして
共にお昼寝~



バニーちゃん、受け入れてくれてありがとう






IMG_5066 (448x336)









パパはバニーちゃんとの暮らしが初めてでしたが四葉とのお見合いで
「早くバニーに会わせたい」と言ってくださり
おばさん、ホロっとしてしまいました



さらにママはご実家でもネコ猫生活されていて
猫歴の長さは私の比ではありません



先日
四葉の二回目のワクチンの時期でしたので
その件でメールしましたら

ママからは
「あー、もう うちの仔のつもりでいましたー」
そして…正式譲渡のお申し出を頂きました





PA266389 (448x336)










四葉の新しい名前ですが
nicoちゃん ♪ になりました

名前の由来
わかる人にはわかるかなぁ







四葉を託してくれましたれおらさん
応援してくださった皆さま
ありがとうございました




四葉、プレミアムチケットgetです
我が家卒業第1号2号 ナポリ タンに継ぐ早さ
たった2週間でお嫁入りしました






IMG_4562 (336x448)

わが家に来て二日目のnicoちゃん   三四郎兄妹出演



短い間だったけれれども四葉との時間は
楽しかったよ
おばさんの所に来てくれてありがとう




さてさて平成兄妹の兄にゃん、三四郎
そしてがんも

こちらもプレミアムチケット待ちです



よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

