

毬のベッドの中で。。。。


おはようございます
3連休、親戚の家に行ってました!

もちろん皆連れて。。。。
人間オトナ2人、イヌ1、ネコ4



まぁよく行くよねぇ~
おばさん自身そう思います


でもでも楽しかったで~す






PB026466 (448x336)




お外ねこではありません!
友達のお家の庭のうちにゃん




PB026468 (336x448)



こちらも。。。。。



そして、紅葉





PB026469 (448x336)



お天気に恵まれ
輝く世界を満喫~






PB026481 (336x448)






カラマツのこの黄金の針が
落葉するのを見るのが大好きです

太陽がカラマツを照らし
きらきら輝き

厳しい冬を連想させる風が
この黄金の針をはらはらと落とします


年を取るのもいーもんだー、
なんておばさん力に感謝しながら眺めて来ました







そして三ちゃん、がんちゃん
ご覧くださいませ


寒いので毬のティピーテント型ベッド
持って行きました!



IMG_5025 (448x336)





IMG_5026 (448x336)





IMG_5028 (448x336)





IMG_5029 (448x336)





PB016460 (448x336)
≪がんも~眠かったね、ごめん。。。。≫









気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

