

三ちゃんとがんちゃん


おはようございます


今日は我が家で募集中の仔たちをご紹介致します~



三四郎とがんも  どちらも4か月位の男の仔
と言っても兄弟でも同じ地域出身でもありません

縁があって我が家に来て
縁を結び、素敵な里親さまへと『家族チケット』をお渡ししたいと思います


良く遊び良く食べ 元気いっぱいです



【三四郎】
この仔はとってもユニーク、不思議ちゃん
見ていて飽きません


もう毎日が楽しくて楽しくて
次は何して遊ぼう、ワクワクしているタイプ




IMG_4959 (329x448)




はじめのうちは
抱っことかすご~く嫌そうでした~


でもがんもが抱っこ好き





IMG_4953 (448x336)






いつのまにか、膝の上におるように。。。。






【がんも】




がんもはとっても理知的な仔
遊びはもちろん、はじめての人には少し距離を置きます


自分の目で見て確かめ、感じてから
そして遊んだり寄ってくるようになります。





IMG_4974 (448x336)




いったん心を許した相手には
大音量のゴロゴロサービス
膝上大好きッコ



だからと言って遊び上等の三四郎に
付き合うのだから


どんどん活発になっています








IMG_4969 (336x448)



お顔も心もユニークな三四郎と違い
とってもイケニャンです



IMG_4963 (336x448)



こんな二匹  見ているとそれはそれはおもしろいです
だからと言って二匹一緒のご縁を望んでいる訳ではありません


それぞれ、おにーさん緒ねーさんがいるお家がいいかなぁ


それかどっぷり猫に仕えたい人
向いていますよ~

気になる方は
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ



よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

