

四葉近況、つぶやきスタイル⑥


こんにちは

四葉の近況が届いております


バニーちゃんとの距離は縮まったのかー!


ハイ、こちらをご覧ください




バニーちゃんのご飯にアタック中の四葉



IMG_4992 (336x448)



怒らないバニーちゃんに感謝ですね~




そして暖かな一日、洗濯物が良く乾いた一日でもあった。。。。。




IMG_4993 (336x448)



お日さまの暖かさをほっこり独り占めする四葉


洗濯物の上に乗っています  汗


どうかこのままバニーちゃんとの距離が
縮まりますように。。。。

K パパママ  よろしくお願い致します~



そして代理募集中の
 tette 譲渡会への参加を決めたポッチくん

tette 譲渡会 Facebookは  こちら

気合いの入ったつぶやきスタイル⑥が届いております




ではではお届け致します~





IMG_5030 (448x336)





モテ女テク   ふふふ、ぽっちすごーい





IMG_5032 (448x336)




やっぱり美男子!
この仔とクリスマスやお正月を過ごせる家族は
なんて幸せなことでしょう!





IMG_5031 (448x336)




そうそう、究極の香箱座り。
なーんかぽっち 色気あるね~
これもポッチ流テクか!



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ


ステキな里親さん便り ちょっこし編集手間取っています
しばらくお待ちくださいませ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

