

ポッチの【つぶやきスタイル】⑤


おはようございます

ポッチのおねーさんから来ましたよ~


つぶやき。。。。なんと5回目です


ポッチですが。。。。
 
生ぽっちや我が家で募集中の生三四郎・生がんも会いたい~、って方
そして今すぐではないけれども。。。三連休後に。。。。
と、お考えの方

猫の譲渡会~tetteテッテ~の第2回譲渡会を開催します!

11月16日(日)
12時~15時まで
場所は前回と同じ南流山のしろいぬカフェさん
http://www.ts-alamode.com/info_minami_nagareyama.html

南流山から徒歩5分です
こちらに三匹参加予定です!


ビールだけでなく 猫に会うのも 生 でしょう~!
譲渡会では、気軽に会えますよ~



もちろん、いやいや今すぐ会いたい!と言う方は


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ


お見合いして、お届けまでの時間も
楽しいワクワクドキドキ待ち時間ですよ~


≪お願い≫

当日カフェさんの方に譲渡会の問い合わせの電話があったそうです。
カフェさんのご迷惑になりますので必ず専用の電話にご連絡お願いします。
070-6405-9866
この番号は当日朝から通話可能です。




ではではNO.5 お届けいたします




ケージより出て外遊編  ポッチ丸~!




IMG_4903 (336x448)


そしてバルコニーへ
(もちろん周りは囲ってありますよ)




IMG_4904 (336x448)





IMG_4905 (336x448)






IMG_4906 (336x448)




可愛いポッチの外遊編でした


お見合はいつでも大丈夫です


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
メール下さいませ


次回、ステキな里親さん便り お伝え致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

