

家族に愛されているんだね!

おはようございます~

昨日お伝えできなかった家族便り
ご紹介致します



琥珀のお家から
妹になった千歳ちゃんと。。。。。



≪遊び編≫



IMG_4776 (350x350)



琥珀の手が千歳ちゃんにかかっている。。。。
遊びの途中~????





IMG_4777 (350x350)





おいかけっこか鬼ごっこか~



IMG_4778 (350x350)




若いピチピチ千歳ちゃんに琥珀タジタジ
遊びが終われば。。。。。





≪仲良し編≫






IMG_4779 (350x350)



2にゃんで香箱座りって 何気にしあわせ~



IMG_4780 (350x350)



琥珀に妹ができたて良かった~
この幸せそうな寝顔はなによりの宝
愛されているのがよくわかります


琥珀おねーさん、写真ありがとうございました



次回も便りと募集中の仔、お伝え予定です
お楽しみに~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

