

大脱走~


里親さますみません
予定を変更してお届けいたします



お掃除も終わり。。。。一息つこうとトイレ   (笑)
出てきたら、茶色い小さな塊が
おばさんの前を横切った。。。。



ぬぬぬぬぬん?????


急いでカメラ片手に二階に駆け上がると。。。。。
ご覧の通り!






PA286412 (448x336)




がんもが出てきた。。。。。
がんもの小ささわかりますか~

ウエットティッシュの入れ物より
ちょい大きい感じです




おばさんが構えたカメラが怖いのか
脇を通り抜け階下へ。。。。。




ふふふ、バカだなぁ



ほーれほーれ
それ見たことか!










PA286414 (336x448)







我が家の三女 三杜ににらまれ
動けぬ がんも





PA286416 (448x336)





三杜はとってもオソロシイ声をだして
うなっています!



あららっらら~



もうお一方脱走にゃんがいましたっけ




がんもどきのごとし   なんのこっちゃぁ~






PA286417 (448x336)





あわてて階段かけあがる 三四郎   ふふふ 可愛い~!
もちろん階下で構える三杜のシャーに
おびえています



この二匹性格が全く違いますが
怖いものにはよりつかない



その後は二階で遊ぶ



と、いうよりもおやつ前で
オナカをすかせた三四郎のクンクンクン
食べ物さがしの冒険







PA286418 (336x448)




そこにはおやつないよ~




PA286419 (336x448)





カゴスルー 三四郎






PA286423 (336x448)




そんな三四郎の動きを見つめ
まねするがんも





PA286425 (336x448)



降りてこない二匹が気になり見に来た三杜
本当は遊びたい。。。。。。


三四郎が気付き追いかけ階下で
シャー浴び戻ってくる。。。。。


興奮気味の三四郎
ラティスに登り、ドヤ顔か。。。。






PA286427 (336x448)




歌舞伎の花道を行くかのような三四郎
テケテンテン


いよぉ! 



ところが。。。。。






PA286428 (448x336)




降り方がわからず。。。。オソマツ!




PA286429 (336x448)



それでも元気に走り回りおやつに釣られて
保護部屋へ



PA286430 (448x336)




保護部屋に入った音を確認して
三杜参上




今日の大脱走でした~

ラティスを上がる三四郎が内側の鍵の上を支えて
登った模様
その時に鍵が押しあがった。。。。


今はちゃんとドア閉めています~




そしてがんも  いつでも里親募集中に掲載して頂きました
画像クリックで飛びマース


IMG_4856 (448x326)


今では掃除に行っても
膝に乗り、ゴロゴロゴロゴロ甘えっぱなしです!

三四郎ともども、よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

