

ゲージュツ女子四葉にゲージュツファミリー来る

こんばんは~


昨日は充実した一日でした

東京から我が家まで四葉のお見合に来て下さいました
10時にとお約束


朝早くから とっても素敵なご夫婦が
四葉に~!



IMG_4835 (448x336)
≪お見合に備えて しっかり腹ごしらえ~≫




IMG_4845 (448x336)
≪今日のお見合への 何かを感じているのか  四葉。。。。≫




そして
穏やかで優しいパパと可愛らしいママが。。。。


むむむっ



むむむっ


ご職業を聞いて納得
ご夫婦ともに ゲージュツ系お仕事



オンリーにゃんこの四葉を見初めて下さったのも
わかる~と妙に納得



そして。。。。。
1時間後お見合成立


ご夫婦は、三四郎も可愛い~離すのかわいそうかな。。。。と
随分と悩まれたのですが

13歳の先住にゃんこ バニーちゃんの事も考えて
今回は四葉をトライアルへと決めて下さいました




実はメールのやり取りの中で
お見合が成立した場合、その日にお届けと話していました


もちろん、お届けは私たち夫婦で行きました~



IMG_4850 (448x336)
≪車中の四葉 良い仔に乗っていましたよ≫




そして、とってもステキなお家!
ですが。。。。それは正式譲渡の時にご紹介致します  ふふふ




まぁちらっと  (笑)



四葉の様子届いております~




IMG_4900 (336x448)
≪ねらっちょる、ねらっちょる~≫





IMG_4901 (448x336)
≪先住にゃんこのバニーちゃんと。。。。今日の適正距離  (笑)≫




四葉はトイレもしっかり使用
さらにバニーちゃんのご飯も食べ
思いっ切り遊び~




IMG_4902 (336x448)
≪おされなクッションの間に埋もれてお昼寝~!≫




四葉~、バニーちゃんのと仲良くしてや~
そして
暴れるなぁー!




Kパパ、ママさま

どうか四葉をよろしくお願い致します







里親さまから可愛い写真届いております
明日お伝え致します~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

