

もりだくさん!


こんばんは~


お見合秒読みに入った四葉




IMG_4812 (336x448)



三四郎と何やら内緒話。。。。




IMG_4813 (448x336)



と言うよりも、空気を読まない三四郎を諭しているおねーさん




IMG_4814 (448x336)






と、言うのも~








IMG_4817 (448x336)




どなたかいますけれども。。。。。







IMG_4818 (448x336)




むむむむ~




IMG_4820 (336x448)



見つめる四葉    エサしか見えない三四郎  (笑)










四葉ちゃん   明日   とびっきりの笑顔   
期待しているからね~





IMG_4819 (448x448)







そして 新入りくん
これからの季節と言えば   おでん!
そしてその具にに欠かせない
じゅわぁぁぁあと広がる味は たまらん  がんも!


そうです、色合いも似ているし
里親さまにじゅわぁぁぁあと広がる味を楽しんでもらいたい。。。。ので


がんもくんと命名しました



そして 善は急げ~!ネコジルシに掲載して頂きました



IMG_4830 (300x300)








四葉のお見合、三四郎&がんものご縁
応援よろしくお願い致します































コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

