

マドレーヌ記念日


こんばんは

今の私。。。。



IMG_0619 (448x336)




梅雨のあいまの晴れた朝。。。。と一緒
爽やか~
ちなみにこの写真、今朝撮りました!
朝5時半頃、ちゅらの散歩で。。。。



IMG_0624 (448x336)





さて、今日はお見合いでした!
掃除機におののく和三盆三兄弟
ちゃ~んと右から和・三・盆


盆くん、動くの早いよ~




IMG_0627 (448x336)




そうそう、写真撮るときは止まってね!




IMG_0614 (448x336)






って私の上で寝てる場合じゃないよ~
これも奥から和・三(和っ君のあごの下 体のみ)盆君に
ナランデイル。。。。不思議!



皆さま
もうお分かりかと思います



今日は 『マドレーヌ記念日』
ママのお土産です







IMG_0633 (448x336)




ママの、ママのって
だ・れ・の????




和っ君のお見合いでしたが
盆君も一緒にとママは言って下さいました



笑顔の可愛い美人なママだぜ!
どうだ~!









IMG_0602 (448x336)




えっ!羨ましい~と
目ウルウルの三君



家族になって下さる方
募集中です



皆さま、ご協力ありがとうございました
三君をよろしくお願い致します







コメント

わ・ぼんくんおめでとう

兄弟一緒のご縁よかったですね。

さんくん、寂しくなるけれどきっとすぐに優しいパパママに会えますね。

2013/06/16 (Sun) 10:02 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさんへ


ありがとう〜
家族に迎えて下さる事は
とっても嬉しくて嬉しくて

きっと三君にも
和盆君同様に良いご縁があると思います

たぐり寄せるゾ!
頑張ります!




2013/06/16 (Sun) 21:17 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

