

平成兄妹 いつ里掲載して頂きました

こんにちは

いつ里に掲載して頂きました!



ではでは、7枚の掲載写真から 
可愛い三四郎と色っぽい四葉をご覧くださいませ


【三四郎】




PA156117 (448x336)





PA156132 (336x448)



三四郎の顔の真ん中にある
といっても鼻筋から左 15度ほどずれた (てきと~)
黒い太い筋



お習字の 『はね』 練習を思い出します~
一枚目の写真はそのもの!

朱の墨汁で ◎  つけてあげたい。。。。

この顔に羽根があることで
三四郎はとってもとっても 得している


絶対に こわもて顔には見られません



どんなに外で、会社で、学校で。。。。
嫌な事があっても三四郎のいるお家に帰れば
顔を見ただけで くすっと笑い 癒されてしまう魔法のお顔




【四葉】


玄関開けたら、1分で四葉。。。。なんてなったら
こちらも絶対に癒されまくり~



もしも、もしも私が。。。クルエラだったら
映画『101匹わんちゃん』で 犬の毛皮で自分のコート作ろうと計画したあの悪女!
(性格は似てる~なんていわれそうですが。。。。(笑)



四葉はまちがいなくターゲット
こんなに美しい色合いの仔   いませんよ~
オンリーワン度数 半端有りません







PA156141 (448x336)





ねっ、ねっ 良く見て下さいませ
そして
この生まれながらにして持った気品
さらに
3か月半にして この色気







PA156166 (448x336)





こんなとってもステキな平成兄妹が 
あなたの家族となったら。。。。。


想像しただけでうっとりですよね~



ではあらためまして、






画像クリックでいつ里 一っ跳び~ 



PA186248 (448x336)


≪僕たちのパパママ待っています≫










できれば 一緒のご縁を探しています




PA186278 (448x336)


≪わたし、三四郎と一緒がいいの~≫




mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
ご応募お待ちしています





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

