スポンサーサイト


【白馬の王子】 その後!ごますけの日常

ごますけママから メールが来ました!
『ごますけ元気ですよ~』 メールです


このメールで元気を貰うのは
わたし
そして、保護したS1号 さん
さらに、それを見守っていたまるふくさん




最後に、これから 家族として猫を迎えようと考えている方
特に おとな猫 を家族にするのって どーよー????って方



必見です、猫、そして仔猫もいいが見守る時間が少ない方 
初めて猫を飼われる方
ぜひぜひご一考を!



ではでは T ママのメールを一部ですがご紹介致します
そして 写真~


くぅ~たまらんですよ!







image-1 (336x448)


何をしているかって?????

答えはこちら




ブラインドに顔をつっこんでいる写真は
ごまの朝の日課で、子供達が学校に行くときの
いってらっしゃいしてくれている?笑 写真です。
猫って見ているだけでもおもしろいですね。
猫との生活ほっこりしますね。





そして。。。。猫のお約束  カゴハイル




image-2 (336x448)



娘は、こんなかわいい猫どこにもいない、
ごまは世界一かわいいとデレデレです。
娘のお友達が遊びに来ると、一緒に2階へ上がりちゃっかり遊びに参加しています。






image-3 (336x448)





ごますけのごはんの時間になると
僕の番!私の番!・・・と、お世話係のプチ争奪戦です。






-4image (336x448)




ごますけ  こんなにしあわせ寝顔見せています


さらに今回頂いた写真の中で
私が一番好きな写真


お嬢さんがピアノの練習をしている
そのピアノの上で
寛いで毛繕いするごますけ

お嬢さんの練習を何気に見守る!



image-5 (336x448)




こんなシアワセ満載、ほっこり写真は

撮りたくても撮れません~







どんなにかパパママ 、そして子どもたちに愛されていて

どんなにかパパママ、そして子どもたちが大好きか

わかります


写真ありがとうございました
また
近況お待ちしております




みなさーんいかがでしたか



代理募集のぽっちくん とても良い仔です


お留守番も大丈夫
もちろん相性がありあすが他ネコともうまく遊び
穏やかな仔です




これからの季節
猫とほっこりまったり サイコーですよ





もちろん 我が家で募集中の三四郎&四葉も~季節にぴたりとはまります



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
ご応募お待ちしています






コメント

しあわせをありがとう

しあわせですね〜。
幸せってなんだっけ?となって久しいですが、
家族って、種を超えてもやっぱり「かぞく」ですね〜。
幸せをありがとう!

2014/11/26 (Wed) 16:51 | いばがーる #- | URL | 編集
いばがーるさま

いばがーるさま、はじめまして

> 幸せをありがとう!
そう言って頂けてとっても嬉しいです
保護したり、預かった仔が幸せなのを見るのは
とてもほっこり暖かくなります


2014/11/26 (Wed) 17:36 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

