

平成の黒帯 平成の三毛


本日、2回目の投稿です~

8月24日に ごますけをお届けしてから
随分と間が空いてしまいました


ごますけ~元気かい?


そして
我が家に 保護ッコ が来ましたよ~


こちらから
やってきました

保護主 れおらさんが
手厚く看護して 猫風邪を吹き飛ばし
手塩にかけて愛情を注ぎ 人間大好きッコです



もうカワイイのなんの。


なんてったって 二匹の柄は
人間には創造できない  最高に芸術的な柄です


これからゆっくりご紹介していきますが
びびびび ときた方はぜひぜひお見合いらして下さいませ



では 三四郎からご紹介です



IMG_4554 (448x448)




三四郎は 黒帯なんですよ~

証拠写真  



IMG_4566 (336x448)


随分と黒帯を下部で締めておりますが~ (笑)




IMG_4542 (336x448)



こちらの方がわかるかしら。。。。。ふふふ





そして 四葉~



IMG_4555 (448x448)



こちらもとっても芸術的   平成の三毛柄




IMG_4579 (336x448)



朝日に輝き 美しい~
黒いボレロカーディガンを纏い
きっと猫界のファーストレディの階段を上がる。。。。。ふふふ



IMG_4512 (336x448)



ゴロゴロスリスリの可愛いこちゃん



平成ズ兄妹の本当に家族になって下さる方を
募集致します


これからの寒くなる季節
芸術的な平成ズ兄妹のお世話で
心も体も暖かくほっこりしませんか


できれば仲良し二匹一緒のご縁をと思っていますが
もちろん、応相談で~ご気軽にご質問をお寄せくださいませ



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【芸術的平成ズ兄妹を見たい!】とか【びびときた芸術的平成ズ兄妹とお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ




よっしゃぁ!ご縁へまっしぐら!
頑張りまーす






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

