

ポッチの【つぶやきスタイル】④


こんにちは


第4弾 ポッチくん  少しずつ少しずつ
保護宅に慣れて来ています


でもでもでも


本当のお家ならば もっと早く慣れるはず
私は何度も見たり、聞いたりしています


猫の本能でわかるのでしょうか
ポッチ、本当のお家と家族を探しています




ではでは、お届けいたします




ポッチの趣味は~  (笑)




IMG_4590 (448x336)




さらに ぽっちのオレ流。。。。。





IMG_4589 (448x336)





そして気になる気になるおもちゃへの反応が
奥ゆかしき!








IMG_4588 (448x336)








IMG_4585 (448x336)





アーモンドアイのポッチ
癒されますよ~






IMG_4587 (448x336)





緩んだポッチも やはり可愛い!






IMG_4586 (448x336)






mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【美男子ポッチを見たい!】とか【びびときたポッチとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ



これから寒くなる季節
猫との暮らし、始めませんか


まったりほっこり
あなたへすてきな時間を プレゼントしてくれますよー


ご質問もお気軽に




この後、我が家に迎えた新しい保護にゃンズ
お伝え致します~


先に散歩行って来ます~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

