家族になるってステキだね


こんばんは~


全く出会うことが無かった人間と仔猫が
ネットの里親募集を通して
家族になる。。。。。



なんてなんてステキ!





それもそれもお互い生まれも育ちも
どうひっくり返しても縁が無いのに
仲が良くて


写真に写る時のポジションも決まっているんですよ



紹介させて頂きます   証拠写真




IMG_4411 (336x448)




7月に代理募集して 速攻決まった おかゆくん
S おねーさんから 去勢手術しましたと 報告が来ました




IMG_4412 (336x448)




S 家へ 一足先に譲渡されていた つねくんも一緒に手術


お互い、エリカラつけているので  
廊下でビビるの図~



すっかり兄弟となった 二匹をご覧くださいませ




IMG_4413 (336x448)




右  つねくん   左   おかゆくん




IMG_4416 (448x448)





右  つねくん   左   おかゆくん


もちろん、別々にねるときもあるよ






IMG_4417 (336x448)




写真はないけれども
窓の外を見るのも   
右  つねくん   左   おかゆくん  だそうです




ここからは  おかゆ君特集です~





IMG_4419 (448x448)




美しい。。。。



そして



いけにゃん





IMG_4422 (448x448)




おちゃめでもある。。。。。





IMG_4424 (448x336)




二匹がとっても幸せなのがよくわかります


良い寝顔だし、良い顔してるもん



ご家族みんなでメロメロなのが伝わってきます




S おねーさん  たくさんの写真  ありがとう!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する