

ポッチの 【つぶやきすたいる】 ③


さてさてさてさてっー!
こんにちは


届きましたよ~
ファンも定着?????している事と
思います



ポッチの 【つぶやきすたいる】③

今回は ≪ポッチの 目・力≫ が
キーポイントでございます



ではではご覧くださいませ




IMG_4409 (448x336)



ポッチ、とっても可愛いアーモンド型の目です!



そんな目が閉じても 可愛いのがポッチ





IMG_4410 (448x336)




S お嬢さんからのメールで。。。。。
ポッチくん ブラッシングが大好き!


ブラッシングしていると うっとりしてしまうそうです




そ・し・て






IMG_4408 (336x448)





あぁぁ~やっぱり この目にヤラレマス



段ボールハウスも建て替え
嬉しそうに 上に乗ったり、後ろに隠れたりしているそう。。。。




IMG_4407 (448x336)




あらぁ~  可愛い舌!







mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【美男子ポッチを見たい!】とか【びびときたポッチとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ



これから寒くなる季節
猫との暮らし、始めませんか


まったりほっこり
あなたへすてきな時間を プレゼントしてくれますよー


ご質問もお気軽に

コメント

応援コメント

ほんとに茶白の子は、初めて猫と暮らす人にはもってこいです・・・
我が家もいますがほんとに賢くていいこです。。
ただ甘え上手なので。。あたしは人間のご飯のお刺身なんかをあげてしまいす(滝汗)迷っている人ほんとにGO!!どすえ(笑)

2014/10/13 (Mon) 19:30 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま

いつもいつも応援ありがとう~!
この後、我が家の新入りちゃんたちも
ご紹介しますが
ぽっちくんは本当に可愛い仔です

はじめての人でも大丈夫なんだけれども。。。。

2014/10/14 (Tue) 15:33 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

