ゆずゆず 近況


こんばんは~

ゆずゆず ゆずママから去勢手術の報告と近況
来ています~


ではでは頂いたメールをご紹介致します




過ごしやすい季節になりましたね。
早速ですが、ゆず先週18日に去勢手術を済ませました。
ゆずの魅力の一つである高音の済んだ鳴き声がときどき低音になるときがあり、そろそろと思いました。



その時の血液検査でも異常なく、体重も3kgになっています。


2,3日前、ゆずが悪戯をして「ゆず、ダメ!」と夫に怒られました。
途端に、ゆずは私のところに逃げ込み、そのうえ私の膝の間に頭を隠しました。
『ゆず、怒られたの?』と私が言うと、



「にゃ!」(そう!) と、ゆず。 



もちろん二人で大笑いです。

夫婦二人の生活に「笑い」をくれるゆずに感謝!です。

今日現在のゆずは写真の通り、まったりとお昼寝モードです。








KC4B0047 (448x336)






KC4B0048 (448x336)



ぁああああ
ゆず 怒られちゃったんだ! (笑)


でもでも すっかり S家の仔だね
こんなにゆったりのんびり お昼寝できて
体重も増えて 足なんてぷくぷくしてて
幸せの証拠!


ほんとうに、ほんとうに おばさんず  6人で捕まえて良かった!


S さん  可愛いゆず近況をありがとうございました


日が替わるかなー
この後、代理募集中のポッチくん


S 家 おじょうさんの【つぶやきすたいる】  お伝え致します



  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する