

ぽっちと愛あるつぶやき。。。 &  お知らせ


先ずはお知らせです



譲渡会に参加致します



10672353_707480522638974_5706156328466858662_n.png





      https://www.facebook.com/tette2014


今回、私は 【 毬屋雷蔵堂 】 で 参加予定です

 仔にゃんこベッド 2,3点  と  福島乾燥マタタビ入りキッカー 数点を
出品予定です~

 お近くの方 ぜひぜひ いらして下さいませ




そしてそして、そして!
大変お待たせいたしました


ぽっちくんの近況 お伝え致します



お仕事お忙しい中 S お嬢さんが つぶやき入り写真を送って下さいました




ことばは入りません
保護にゃんこへの優しいまなざしが感じられて。。。。。
ステキな写真集です



   ご覧ください





おもちゃ (448x336)




カリカリもちゃんと食べます (448x336)




しっぽが美人 (448x336)





肉球は薄いピンク (448x336)





レンと (448x336)





レン乱入 (448x336)





レンとなかよし (448x336)





コメントで、みーやんも応援してくれています
みなさま こんな可愛くて穏やかなにゃんこ

そういませんよ!



よろしくお願い致します




mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【美男子ポッチを見たい!】とか【びびときたポッチとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ




次回は おばさん6人が汗かいた。。。。そう、あの仔からの報告
お伝え致しますね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

