

ぼん・ボン・盆祭り!


こんばんは~


お約束していた 盆君特集です
最近ますます元気に飛び回る和三盆
飛び回った後はお日様のもとで
可愛く並んでお昼寝です





IMG_0556 (448x336)





そんな三匹、性格が全然違うのです~


私が感じた盆君
写真と共に紹介致します





IMG_0562 (448x336)


盆君、とってもおもしろい性格
お酒で言うなら。。。(お酒で言うか????)
ちゃんぽん状態~

ジュースで言うなら。。。。
ミックスジュース(こちらの方がまだわかりやすいかしらん)



IMG_0563 (448x336)



ご飯はとにかくフニャフニャ
しゃべりしながら食べる(笑)


それもすぐにフラフラ、離れる
そしてわたしに誘導されフニャウニャ~
また、がっつく




IMG_0564 (448x336)




お腹いっぱい、幸せ寝顔!
笑ってる~





そんな盆君 
先日、我が家の三杜とラティス越しにご対面~



三杜のフゥ・シャーに全く動じず
ラティスから手を伸ばし
おいでおいで状態(笑)


意外と大物



大物の笑顔な寝顔




IMG_0566 (336x448)




人間大好き 甘えん坊
(これは和三盆 全員)
すぐに登ってきます。。。。




IMG_0567 (448x336)




今日は運良く、盆君膝独り占め
のんびり盆君なかなか独占できないのですが。。。




IMG_0568 (448x336)



ゴロゴロ大音量~




IMG_0569 (448x336)



先日和三盆に会いに来てくれた先輩ボラさん
盆君、きれいなキジトラになるよ~と
太鼓判、押してくれました!





IMG_0570 (448x336)




黒豆色の肉球も
きっときっと愛おしくなります!




三盆絶賛里親さま募集中です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

