スポンサーサイト


ポッチの3ぽっち!


こんにちは

代理募集ちゅうのぽっち
かわいい写真が届きましたよ~


S 家 総出です
捕獲を頑張ったお母さま  ネット音痴と言うことで
お仕事されているお嬢さまが 私に写真を送って下さっています
昨夜遅くに届いた写真です




お嬢さまが近づいても
逃げなくなったそうです~
順調に 人馴れが進んでいる証拠です!

では頂いたメールのつぶやきをはさみながら紹介致します





ナデナデうっとり (448x336)

母になでられるとう っとり目をつぶってなでられています。






全身 (448x336)



最近私が近づいても隠れなくなりました。(私は仕事で家にいる時間が短いのです。)ので全身の写真です。





変な爪とぎ (448x336)



初めて爪とぎを使ってくれたんですが変なポーズで研いでいました(笑)

おっさんのように座って研いでかわいいです♡





おばさんの判定



この仔ははじめて猫を家族にする方には
本当に素晴らしい猫さんです


最初少し怖がるかもしれません!
でも時間もかからず ゴロゴロ GET~


そしてまだまだ8か月
からだはおとな猫に近いですが
仔猫の可愛さも持ち合わせています


右も左もわからない。。。。。でも猫と暮らしたいあ・な・た
ここにこんなに素晴らしい猫がいますぞ~

8か月です ご飯も2回 お留守番も大丈夫



今までかかった医療費については
全額 保護主さんが負担しても・・・・とのこと

あー!タダなら貰おうか。。。。。そういう方はお断りです
命の譲渡です、これから家族です



この仔と暮らしてみた~いと言う方



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【美男子ポッチを見たい!】とか【びびときたポッチとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ




よろしくお願い致します




そ・し・て
私自身の預かりですが
私の都合ともしや。。。。ご縁が繋がるかも。。。。とのこともあり
来週以降になります


こちらもお楽しみに!



コメント

No title

茶白のにゃんこはお勧めです・・茶白は我が家にもいますが・・本当にいい子で賢いし・・絶対お勧めです・・
我が家は111匹もおりますので新たには迎えることができませんが・・それにあたしも年だし(^_^;)猫の暮らしを考えている方・・ぜひぜひ・お勧めのにゃんこです。。
応援コメント・・・

2014/09/21 (Sun) 22:03 | みーやん #- | URL | 編集
みーやん さま


お久しぶりで~す
お元気ですか

応援ありがとうございます!
なんだかバタバタしてしまい
ブログを開けずにいました

わたしは元気です~

さらに代理募集頑張ります!

2014/09/25 (Thu) 13:26 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

