

真っ向勝負そして代理募集開始

可愛い可愛い写真が届きました
真っ向勝負の正面写真




IMG_4284 (252x448)




可愛いなぁ~
面構えが男らしくなりました!
でも、やっぱり優しい目はそのまま

この仔は約一年前、我が家にいた仔でーす!
こちらから我が家に来ました


我が家にいた頃がこちら。。。。。



P9143861 (448x336)



クンスカクンスカ
風の香りを吸って。。。。。



P9143857 (448x336)



やんちゃで陽気な仔にゃんこ時代を経て
今とっても幸せな倭くん、ことマー君



Y ママ  男らしくなったマー君の近況を
ありがとうございました



そして。。。。。
代理募集です



お庭にくる仔を放っておけず
S さんが素手で捕獲しました




IMG_4290 (336x448)
≪捕獲当日かな。。。。。まだ緊張が見られます≫




が。。。。。。。へんげ 忍法その壱





IMG_4288 (448x336)
≪少し落ち着いて。。。。なんと可愛いアーモンドアイ 茶白具合が絶妙のしっぽの長~いイケニャンだ~≫




あらぁ~ ほんと美男子!
そしてお家に入れて貰いすっかり寛ぐ



へんげ 忍法その弐






IMG_4289 (448x336)
≪ポッチくん  8か月 白血病・エイズ 陰性 駆虫・去勢済み 近日中にワクチン接種予定≫









茶白のイケメン ポッチ参上です!





今後ネット募集致しますが
預かり、もしくは里親希望のポッチの可愛さにびびびときた方


フライング応募 ぜひぜひお待ちしております



今のところ 人より猫に興味あり!とのこと



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【美男子ポッチを見たい!】とか【びびときたポッチとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ






よろしくお願い致します



コメント

マー君

マー君、大きくなりましたね。
チョモランマは、そのままなので直ぐわかりました(^^♪
本当に皆様に感謝感謝です。
ポッチ君も、素敵な里親様に巡り会えるよう祈ってます。

2014/09/26 (Fri) 22:54 | Big family #0VjAYkvw | URL | 編集
Big family さま


コメントありがとうございます
マー君、本当に優しいまなざしがそのままです

そして、立派に育っておりますよ~
優しいご夫婦のもと愛情たっぷりです


> ポッチ君も、素敵な里親様に巡り会えるよう祈ってます。

ありがとうございます
ステキなご縁に巡り合うよう、微力ながらも
頑張って応援していきます


2014/09/27 (Sat) 15:05 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

