

白馬王子降臨


こんにちは

速報吉報朗報です!
昨夜 ラッキー正式譲渡となりました



先ずは昨日頂いた写真をご紹介致します



白馬の王子となったねこ  ここに降臨です




image (2) (448x336)
≪パパと御嬢さんと。。。。≫




この顔はすでに私の知るラッキーではありません
王子としての気品があふれT家の家族としての
自信にあふれています




その自信と安心の現れ





image (4) (448x336)
≪のびのび熟睡~≫





今回頂いた写真で私が大好きな写真





image (3) (336x448)
≪僕が宿題、手伝うよ~≫



そういう顔に見えます
小学校3年生の息子さんが 宿題の合間に抱っこして
その横に見える手は きっと5年生の御嬢さんの手



机の上のノートが T家の日常であり
そこに今までいなかったラッキーがいます




Tママから頂いたメールの一部ですがご紹介させて頂きます





子供達、仕事帰りの主人とも仲良く遊んでくれます。
日中はさり気なく後をついてきて、近くにすわっていてくれます。

夜間、ミニ運動会がたまにありますが
それもまたかわいいです。


念のためじっくり生活してみて、改めて、
ごますけをずっと大切にしよう
ごますけを幸せにしてあげよう
もう家族

ということが家族みんなで決めた答えです。





家族みんなで決めた  家族
メールにあるように 王子の名前は  『ごますけ』くん


おとなねこのラッキー  ごますけとなって
プレミアムチケットをゲットしました


ではではトライアル初日に撮った家族写真


T 家の 笑顔  キラキラしていて
隠すのがもったいないのですが。。。。。。





写真撮りますよ~





P8245871 (448x336)
≪ごますけ  緊張中~≫







P8245872 (448x336)
≪サイコーの笑顔ですが まだパパさん揃ていない。。。。。≫




パパさ~ん  早く早く!






P8245876 (448x336)
≪ごますけ  どこ行く~≫




ごますけ  緊張から退散~



さてさて気をとりなおして。。。。。。。






P8245873 (448x336)
≪ごますけ 横むいちゃた。。。。でもサイコーの笑顔  でした≫




応援して頂いた皆さま
本当にありがとうございました
そして
私にラッキーを託してくれたほごっ子  S1号さんに この場を借りて感謝いたします

こんな素敵なご縁をありがとうございました





さてー 次の預かりねこさんですが
9月中旬以降に移動予定です




お楽しみに








コメント

No title

スーパーラッキーボーイごますけくん
君のほんとの家族をしっかり見つけたんだね!
もうちゃーんと家族の顔になってるもの。
ほんとにほんとにおめでとう!!

2014/09/07 (Sun) 12:20 | ひーたけまぁママ #- | URL | 編集
ひーたけまぁママ さま

いつも応援ありがとうございます
まぁくんと一緒ですよー

> スーパーラッキーボーイごますけくん

本当にすてきな家族をgetです

募集中の数ある猫さんの中から
保護猫を選んでくれて。。。
さらにおとなねこを選んでくれて
感無量です

でも今一番幸せ気分で達成感を味わっているのは
実は私ですね

2014/09/07 (Sun) 12:58 | なこうどK #- | URL | 編集
No title

>でも今一番幸せ気分で達成感を味わっているのは
実は私ですね

イイネ! ボタンがあったら、押します!このコメントww
仲人Kさんのどや顔が目に浮かびます。

ラッキーくん(ごますけくん)の正式譲渡、おめでとうございます!

2014/09/08 (Mon) 08:01 | クロエ #- | URL | 編集
クロエさま


コメントありがとうございます
おばさんのドヤ顔はあまり気品はありませんが…
思いっきりドヤ顔です!

また、次頑張ります〜

2014/09/08 (Mon) 15:44 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

