スポンサーサイト


≪目指せ 白馬の王子≫ニュース その弐


こんにちは

ラッキー トライアル1週間たちました
そして
近況が届いております


題して
≪目指せ 白馬の王子≫ニュース  その弐




これからお届けする 3枚の写真は
ほんとうに 白馬の王子を思わせる写真ばかりで。。。。。



きっと一番最初にお世話したボート乗り場のおじさんも
感涙すること間違い無し。。。。です (笑)





ではでは 第1のコース~



体重 約5K の ラッキーにして この余裕
セレブねこ、将に白馬の王子じゃないと
こんな爪とぎは持てません!








image (336x448)





ねっ  とーーーーても 余裕
ラッキーが小さく見える。。。。。。








さらに 王子のお昼寝といえば   ????



ひざまくら でしょう



ではでは 第2のコース~









image (3) (448x336)





もうもうもーーーーぅ
なんぢゃぁこりゃぁぁあ の 王子お昼寝すがた でございます




T ママから 頂いたメールの一部ですが ご紹介させて頂きます





○○がやってきて一週間が過ぎました。
お気に入りの場所も見つけ
元気に穏やかに過ごしています。

夜はちゃっかり
みんなと一緒のベットで寝て、
朝も一緒に起きます。
子供達が先に寝る時は、自ら子供達と一緒に寝室に行き、
寝てしまいます。


いたずらや粗相もまったくなく、
長時間ではありませんがお留守番もきちんとしてくれます。


時々、膝の上にのってきてゴロゴロしたりと
リラックスした様子も見せてくれ、
心を許してくれたかな?とほっとしております。
〇〇の存在がかわいくて皆、ほっこりしています。







なんと お子さんたちと寝室へ上がる
これはもう 自分は T家の3番目の仔 という意識の現れかー (笑)



それでは 第3のコース


頂いたメールにもありましたが
お気に入りの場所かしらん




もでるはうすのもでるねこ

モデルハウスノモデルネコ




気品あふれる 白馬の王子ねこ






どれも肯かれると思います







image (2) (336x448)






ラッキー トライアル終了まであと1週間。。。。。。

健闘を祈る!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

