

元祖ドヤ顔 ゆーちゃん & 和三盆横綱  


こんにちは~


家族便りが届いております


まずは先月、ちょうど1か月前に会ってきた このお顔




あらぁ~ すっかり大きくなって。。。。。
ゆず 元気そうだね



KC4B0041 (448x336)



頂いたメールの一部ですがご紹介させて頂きます



暑さもここにきて、少し手を緩めてくれたようですね。
気温の変化とともに、ゆずのお気に入りの場所も変わってきました。

今日は、孫が使わなくなっていたチャイルドシートをみつけ我が物顔でいるのをみつけました。
確かにサイズ的にも、「どうぞお座りください」なのですが・・・ 
見た瞬間笑ってしまいましたので、ニヤリをおすそ分けします。






KC4B0039 (336x448)



元祖ドヤ顔  ゆずっち
いかにも 『これは僕のだーい!』と 言ってる顔  (笑)


すっかり私の知らないオトナドヤ顔に びっくり





KC4B0042 (336x448)




心もそして身体も
S 家仕様に成長しているんだなぁー
しみじみ
嬉しかったです





そしてお次はこの方





NCM_3592 (336x448)




見た瞬間 わかりますわかります
あいも変わらずの 甘々ボーイ


和三盆の三くん  こと   モモタ~!


他の兄妹和・盆こと
今のまぁしゃ、レオの近況でお伝えしましたが
オトコ兄弟のレオくん  6.1K

がしかし モモタ その上を行く  6.7K
兄たん 雪麻呂くん  6.2K



なんと、雪麻呂くんを追い抜いてしまいました
その証拠しゃしん



NCM_4081 (336x448)

おぉぉぉ 互角にヤリアッテイルよ~


それでは
頂いたメールの一部ですがご紹介させて頂きます



モモタウチの子1周年記念を迎えました!
病院でワクチン&健康チェックもしてきたのですが、何と体重6.7kg!!
でも太っているわけではないんです。
先生からは『おお~!良い猫だ!!』と、お墨付きもらいましたよ。





NCM_4036 (336x448)
≪やっぱり 甘々顔のモモタ≫





和三盆兄妹、 もしかしたら男の仔は大きくなる仔たちだったのかもしれません




両 S さま
可愛い写真をありがとうございました


こうやって頂いた写真を 目を細めてみるのは
本当に楽しいひとときです



また、頑張ります



里親の皆さま
写真お待ちしておりますよー


よろしくお願い致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

