スポンサーサイト


≪目指せ 白馬の王子≫ニュース


おはようございます

≪目指せ 白馬の王子≫ニュース  お届けいたします



本当になんということでしょうか。。。。



先月プレミアムチケットを掴んだ ゆず くん (旧 わらび)の時は
このお家にお婿入りするために
私たちは捕まえたんだなぁ。。。。とヒシヒシ感じましたが



今回は私の心配をよそに
ラッキーにゃん自身が 感じているのかもしれません




T ママから頂いたメールの一部をご紹介させて頂きます


〇〇、前から住んでいるかのように
ゆったりとおだやかに過ごしています。

娘が勉強中は足もとに寄り添い、ぴったり
くっついてくるので娘はデレデレです。





ハイ! そのあかし 写真 




0825-1 (448x336)




夕方、トイレで上手にうんちもできました!

今のところ全くイタズラの気配もなく
こちらが驚いています。



そして昨夜の様子もお伝え致します




夜はどうなることかドキドキでしたが、
電気を消し寝室へ向かうと
一緒に2階へ上がり、
好きな場所で寝たようです。




夜間少し寝室の調査をしていたようですが、
(鈴の音で分かりました)
夜鳴きも全くなく
朝目覚めると、子供達のベットの下の枕元に寝ていたので
子供達は喜んでいました。






ラッキー お昼寝もすでに リラックス~



825-2 (336x448)
≪ベッドも良く似合ってる~≫



さらに。。。。すでに 王子様化している



なんだか気品漂う。。。。ラッキーにゃん







0825-3 (336x448)


この前足揃えてのポーズは 白馬流作法(笑)



もう、すでにラッキーの中では
何かを感じて、決めていうように思えるのは
私だけでしょうか




ラッキー 目指せ白馬に乗った王子!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

