

白馬に乗ったニャン男 なれるのかー!≪追記あり≫

おはようございます
昨日はラッキーのお届けでした!

お届けはラッキーを保護したほごっ子 S1号 さんと 
ラッキーの保護まで見守っていたまるふくさん 
そして私の【オバサンズ】でお伺い致しました



さて~私たちの娘時代???
あこがれびとに
白馬に乗った王子 という最高に賞賛された人のたとえがありました

今ならなんだろーか?わからんが!


今回 T 家にお邪魔して。。。。
白馬に乗ったニャン男  それはラッキーと
思ってしまいました


白を基調にしたとってもスタイリッシュなおうち
まだまだ新築の香りが。。。。。
そんなお家の次男坊になれるのか ラッキー


本当にねこが好き!にゃんちゃんのお出迎え



IMG_4226 (336x448)
≪紙粘土のにゃんちゃん もちろん制作者はおこさん≫


カレンダーや谷中の地域猫の写真や
本当にネコが好きすき大好きご一家なんです



キャリーからいきなり解放 ラッキー
名前は正式譲渡まで  内緒です!




P8245865 (448x336)
≪玄関前にあるドア  リビングダイニング内から二階へ行ける≫




脱走防止には本当に有難い作り
そして
ラッキーの探検は続く





P8245879 (448x336)





続く。。。。





P8245866 (448x336)
≪ラッキーに合わせて とっても大きな縦型爪とぎ≫





白木の台つき餌入れ。。。。





P8245869 (448x336)
≪かわいい~≫






そしてお気づきかと思います
唐草模様のゴム入り伸びる首輪




P8245880 (336x448)
≪探検ラッキーからだんだん余裕のラッキーに変わってきました≫




すっかりリラックス!




IMG_4223 (448x336)
≪御嬢さんや息子さんと遊んでもらっています≫



すっごいボケボケ写真ですが。。。。


ラッキーのお休み処になりそうな階段





P8245868 (336x448)
≪手前は 毬屋雷蔵堂制作 猫ベッド~≫



何度も2階へも往復して。。。。。






最後に私がぐっと涙をこらえた(笑) T 家での 大好きな写真





P8245870 (336x448)




このカーテンの向こうは広いウッドデッキがあり
L 字型になっていて 
縦方向・横方向両方に窓があります
(窓はほぼ開けず完全冷暖房・空気清浄器があります)



お外の気配も十分楽しめる
にゃんこにはとっても有難い作り





ラッキーの後姿は
真新しい首輪に サイコーの家族
さらに整った住環境




まるふくさんの一言に オバサン二人も肯きましたよ~


『私がここのお家の子になりた~い!』 (笑)



T 家の皆さま よろしくお願いいたします
こんなきれいなお家なので
トライアル期間に汚しまくり。。。。にならないかと
不安はありますが。。。。。

なにかありましたらメール下さいませ



とっても素敵な家族写真と名前は
正式譲渡が決まりましたらお伝え致します


≪ここからは追記です≫


大変重要なことを忘れてしまいました
T 家からはかかった医療費と共に、過分なご寄付を頂いてしまいました


ご寄付は T 家の方も喜んで頂いたので
ラッキーを保護してくれたS1号さんにお渡し致しました


ありがとうございました
保護猫への心ある厚意にとっても感謝いたします





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

