

24時間 切りました!


4月10日に我が家へ来て
我が家、2階の保護部屋 初の住ニャンになったラッキー


明日 本当の家族のもとへ  引越しです


なんと24時間 切りました。。。。。



ビビりで甘えん坊で 歌舞伎顔の男前で
そしてそして
う〇こやおし○こ 全く隠さなくて
歯肉炎もあるけれども(笑)


見初めてくれた家族が現れ
1歳と9か月にして初めて 旅立ちます






IMG_4151 (448x336)
≪希望の光  見えてるかな。。。。≫





ラッキーが毛繕いしているのを見ると
とっても心が落ち着いた

なぜだろう(笑)





IMG_4159 (336x448)
≪猫型の影が かわいい   当たり前なんだけれども!≫





ラッキー 私の方は準備万端だよ
君の心構えは大丈夫かい?





IMG_4185 (448x336)
≪もち!  余裕綽綽ニャン~≫




さすが江戸前歌舞伎顔 ラッキー!





IMG_4193 (448x336)




こんな可愛いより目ラッキーも 気に入って貰おうね



お届けは おばさんず でお伺い予定です

T 家のみなさま  もうしばらくお待ちくださいませ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

