

今週彼に話していること。。。


おはようございます

昨夜更新するつもりが。。。
暑さに迷走夢の中
リビングで目覚めたのが2時半でした。。。。

その後ラッキーとひとしきり遊んで
寝ました



ラッキー、あと数日後に我が家を旅立ちます
迎えてくれるT家族が決めた名前
毎日、呼んで慣れてもらえるよう、練習中




IMG_4082 (336x448)
≪お外の雀チェック~≫



〇〇〇〇~、何見ているの?







IMG_4083 (336x448)
≪ほぉ~ら、ちゃんと振り返ります!≫




そんな彼に私は話します


もうすぐ本当のお家に行けるんだよ
良かったね
最初は びびりのラッキーだから。。。びっくりしちゃうかもしれない
でも、大丈夫
みんなでラッキーをつつんでくれるよ



産まれて保護して貰えるまでの6か月
よくお外で頑張ったね
さらにほごっ子宅で
大事にされるもご縁が無くて。。。。




ラッキーお手入れしながら聞いてます(笑)



IMG_4081 (336x448)



≪白い手や足は特に入念にお手入れお手入れ≫



IMG_4079 (336x448)



そして4月に我が家に来たラッキー
よく頑張った 
産まれてから1年9か月目に
本当の家族の元へ




IMG_4078 (448x336)
≪ビビるとそばへくっついてくる 可愛いラッキー≫



楽しみだね!
人間大好きな君のこと 過ごす時間と共に
家族になって行くと思う


ガンバレ ラッキー




お届けまで  あと3日



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

