

待っていた幸せ

こんにちは~


先ずはお知らせです
和っ君、今週末お見合い予定です!


皆さま、良いご縁となりますよう
おばさんにパワーを!



そしてそして
おばさんが待っていただぶるな幸せ!!!!
来ましたよん、メールが。。。。




こころ・てりーがベッドに入る幸せ




たった3日間だけれども
私のもとから巣立って行ったこころ・てりー


そして
ミシンカタカタ作ったベッド



その両方がかなえられた日
感無量でした!





ではでは 可愛いこころ・てりーをご覧くださいませ





kokoroteri0612-1 (448x448)
≪また、さらに大きくなってます~≫






kokoroteri0612-3 (252x448)
≪てりー君 長くなったね!≫





kokoroteri0612-4 (448x336)
≪なんてなんて美ネコの二匹。。。。≫





S さま
いつもいつもありがとうございます
とっても嬉しかったです


また写真送って下さいね





そして
次回は盆君特集行きます~



では貴重な盆君特集の一部を。。。。。






IMG_0558 (448x336)
≪いねむり盆君 ベッドの外にいるのは和っ君 盆君にかぶさっているのが三君≫



可愛い三盆家族募集中~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

