

二週間切りました!


こんにちは~

ラッキー、お届けまで2週間切りました
暑くても、台風来ても、元気に過ごしています


なんてたって甘々ラッキー
遊ぶの大好きです



先日も暑くたって、私のそばにくっつきながら
おもちゃをチョイチョイ




IMG_4050 (448x336)




おもちゃをチョイチョイ




IMG_4031 (448x336)





おもちゃをチョイチョイ    ん? ん?? ん????





IMG_4045 (448x336)





だれにゃん が いる?????




IMG_4034 (336x448)





あっ!  







IMG_4041 (448x336)






ラッキーのドタンバタンの遊びの音に誘われて
毬にゃんが見てる~







IMG_4049 (448x336)





見てるよね~(笑)






IMG_4048 (448x336)





ハイ!見ていますがなにか。。。。。。






IMG_4051 (448x336)





久しぶりに ガンとばされて
ラッキー少しビビっていますな~



このラッキーフェイス  私とっても好きなんです
可愛いでしょう~


ラっちゃん、ビビらなくて大丈夫だよ
もうすぐ、ラっちゃんの本当の家族のおうちに行けるからね



もうすぐ、カウントダウン
お届けまでしっかり預かります!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

