

16倍 と 25倍

こんにちは

バタバタおばさん
また日が空いてしまいました


今日は 競馬の話し。。。。
ではなくて ≪家族便り≫が届いております~




昨年、5月22日我が家に来た 和三盆(こう書くだけで懐かしい!)





IMG_0358 (448x336)




来た時の体重が 和 270G(まぁしゃちゃん)  三 310G(モモタくん)  盆 260G(レオくん)でした





そして 先日届いたワクチン接種しました~お便りでは。。。。。




IMG_4070 (448x336)



まぁしゃちゃん  16倍の4.5K
あいもかわらず、切れ長の目 美人さんです





IMG_4069 (448x336)




レオくん 25倍の6.1K
ビッグな猫さんになりました



IMG_4068 (448x336)





この夏はママと一緒にダイエットとか(笑)
でもこの写真、とっても幸せそうです


ママの写真撮るよーって声が
二匹にしっかり届いておりますなぁ~


それにちゃっかりリビングデビューしてるし。



Y ママ メールと写真ありがとうございました。
ダイエット 無理しないで下さいね



またお便り楽しみにしております



次回は お届けまで2週間切った キラキラッキー
お届け致します






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

